12月27日に投稿したなう | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。



フィギュアニュース女子は5位の真央ちゃん30秒、1位の宮原さん5秒。宮原さんをもっと取り上げてあげればいいのに。
12/27 6:13

メドベージェワ フリーも世界最高上回る高得点!ロシア選手権初V http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000000-spnannex-spo エフゲニア・メドベージェワ(16)が155・44点をマーク、首位だったSPとの合計も2
12/27 6:30

今夜はどこから放送してくれるのでしょうか?最終GはLIVE間に合いそうなんだけど。放送枠から考えるとLIVEは無いね。
12/27 17:36

今年も代表発表だけLIVE?
12/27 18:25

宮原知子 FS得点は139.59点、合計212.83点で暫定トップ。
12/27 18:59

フジは第三Gから
12/27 19:04

樋口新葉 127.87 暫定2位
12/27 19:06

白岩優奈 FS得点は124.41点、合計186.33点で暫定3位。
12/27 19:18

真央ちゃん落ち着い 頑張れ
12/27 19:22

本郷理華 FS得点は124.89点、合計193.28点で暫定3位。
12/27 19:23

3A転倒(;>_<;)(;>_<;)
12/27 19:25

真央ちゃん笑顔らしい(;>_<;)
12/27 19:28

浅田真央 131.72 193.75 暫定3位
12/27 19:29

真央ちゃん 3位 おめでとーーーーーー
12/27 19:37

ジュニアの選手にとって4分間はきついんだろうな。
12/27 19:55

フジ最終Gの6連始まった。
12/27 20:08

交通情報テロップ(;>_<;)
12/27 20:13

真央ちゃんニコニコしてるらしい。
12/27 20:28

伊東が真央ちゃんにハグしようとしてたらしい、フザケンナヨヽ(`Д´)ノ
12/27 20:45

放送 今真央ちゃん終わった
12/27 21:00

本郷さんとの点差・・・なんか意図を感じる。
12/27 21:02

浅田選手が意味深な発言をされています。 http://ameblo.jp/mao-mai-yuji/entry-12110925379.html しっかり考えて、自分が本当に出たいという気持ちがあれば出たいです。
12/27 21:12

宮原さんのインタビューそろそろ代表発表始まりそう?
12/27 21:14

表彰式放送無し?エンディングで少しだけとか?
12/27 21:20

Mrサンデー生出演
12/27 21:31

日本の解説者も海外の解説者のような事言って欲しい
12/27 21:48

局は海外でどう実況・解説されてるか知っていながら、あえて言わないようにしているようだ。
12/27 21:53

また真央ちゃんの時に交通情報テロップ(;>_<;)
12/27 21:54

録画見直してて気がついたのですが真央ちゃんが3A跳ぶ直前に薄~く四角い残像がサブリミナルみたいに見えるのだが、我が家の機器のせい?
12/27 23:32