11月28日に投稿したなう | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。



コメントもいただきましたが、以前オーサーコーチが「106点出る」と言っててその通りになってビックリです。
11/28 4:36

インタビューの時瞼が重そうに見えたのだが・・・
11/28 4:48

今日の公式練習は10:55~からです、BS-1の女子SPの放送で今日の練習の模様見れるといいな。
11/28 7:28

進行ちょっと早いね。
11/28 20:37

真央ちゃんの姿見えた
11/28 20:38

頑張れ~~~~~~~~~~~~~~
11/28 20:42

フィニッシュから立ち上がるのも辛そうだった。
11/28 20:48

ファイナル確定?
11/28 20:51

ほとぼり冷めましたか
11/28 21:26