限定出演予定だった2選手が・・・ | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

THE ICE 大阪公演26日と愛知公演29日のみ出演予定だった

アデリナ・ソトニコワ選手とマキシム・コフトゥン選手はともに

ご本人たっての希望により本日も出演されました。

ダンスレッスンは真央選手の申し出により本日も生レッスン

時折裏返る声が何とも可愛い(笑)

またトークショーのMCは舞さん まずは小塚選手から正式に現役続行宣言

全日本だけで終わらないように頑張りますと心強い決意の言葉。

舞さんと小塚選手は同い年、婚約発表をされた小塚選手の事を舞さんは

ランドセルを背負ってる頃から知っている、今は「弟が結婚するような気分です」と

すると小塚選手は「同い年だって!」と反論。

トークが弾みディレクターから「締めて!」とカンペが出され

最後に現役3選手の今季の目標でお開きとなりました。

浅田選手は1年間休養しましたが、何も変わっていない、頑張りますので応援よろしくお願いします

といつものように締めの言葉を述べられました。

フィナーレではバトルさんとのタンゴを演じられましたが、回を重ねるにつれ振り付けも

ピッタリになってきたように見えました。

最後に浅田選手がバズーカ砲をスタンド席に発射!サインボール3個は見事にファンの元へと

消えて行きました。

そんな訳で30日の公演は地元Jr1選手を含めて全19選手(組)の大所帯となり

予定時間を越えるアイスショーとなりました。