私からも ありがとう大阪 | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

真夏のアイスショーTHE ICE 2012は終わってしまいました、それにしても暑かったなぁ。
あの暑い名古屋よりも暑かった。
来年もまた大阪公演に行きたくなりました。
熱演を繰り広げてくれた選手の皆様お疲れ様でした、ありがとう!
そして、ありがとう大阪!!

$浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

$浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ