皆様 お疲れ様でした。 | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

まづは世界選手権2011、安藤選手優勝おめでとうございます。
そして浅田真央選手、村上佳菜子選手感動の演技をありがとうございます。
彼方達の演技は日本に元気と勇気を与えてくれました
順位・採点には不信感が残りますが、無事に大会を終える事ができただけでも良かったと思います。
ただ真央さんの体調は気がかりですね、彼女は何も話してくれないでしょうから余計心配です

まだEXが残されていますが、6位の真央さんは出場できないのでしょうね(通常は5位まで)
安藤選手、明日のEXでは何を演じてくれるのか楽しみです。

そしてそして皆様二日間の応援お疲れ様でした、そして ゆうゆうのブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
今日は50件を超えるコメントをいただきましたが、申し訳ございませんが返信は出来ませんでした。
明日からは私もGWを満喫させていただこうかと考えております、更新はのんびりとなりますが
今後とも ゆうゆうのブログを宜しくお願いいたします。

~~ ゆうゆう&ゆうゆうの旦那 ~~