真央 胸中語る | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

真央「次がラストチャンス」と胸中語る(11月28日 22:19)

$ゆうゆうのブログ


 フィギュアスケートのGPシリーズ第6戦、フランス杯で女子5位に終わった浅田真央(中京大)は一夜明けた28日、パリ市内のリンクで取材に応じて「次(全日本選手権)が本当のラストチャンス。どうするか日本に帰って佐藤(信夫)先生と考えたい」と胸中を口にした。

 浅田は第1戦のNHK杯で自己最低の8位に沈み、復活を期した今回もショートプログラム(SP)、フリーでともにジャンプのミスが相次いだ。来年3月の東京開催の世界選手権代表が決まる全日本に向けて「(音楽や構成を)変えるつもりはない。一度いい演技をすれば波に乗ってくると思う」と話した。(共同)

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20101128-OHT1T00226.htm

*やっぱり真央さん焦ってるのかな?
>>どうするか日本に帰って佐藤(信夫)先生と考えたい 
って何を意味するのだりうか?