7月28日放送の | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

THE ICE 2010 Highlight Mao Asada , Jeffrey Buttle& Plushenko

動画主様 お借りします。

7月28日放送 「ザ・アイス ハイライト」
『真夏の氷上祭典2010 ザ・アイス』。
リンクをパリの街角に見立て、ミュージカル風のオープニングでスタート。
中でも、一番のサプライズは、浅田真央選手突然の登場シーン。
会場が、一気に華やかなムードに包まれました。

真央 みなさん『ザ・アイス』へ、ようこそ!
    今年も『ザ・アイス』を楽しんでください。
    それでは、スタート!!   
前半は、これからのフィギュア界をリードする次世代のスター達が登場し、
フレッシュでハツラツとした演技を披露。会場を盛り上げます。

個性豊かな若手の選手が観られるのも『ザ・アイス』の楽しみの一つです。        
        
そして前半の締めくくりは、浅田姉妹のペアプログラム。
リンクの上を、爽やかな風が吹き抜けるかのような、清々しいひと時を
堪能させてくれました。

恒例のトークショーでは、プルシェンコ選手がこんな発言を…

プルシェンコ ワタシハ スケートガ チョットデキル。

これには真央選手も爆笑。とってもお茶目。

後半は、バンクーバーオリンピック出場選手が続々登場。
世界最高レベルの滑り、そして圧巻のスケーティングで観客を魅了します。

そして迫力ある滑りを見せてくれたのが、プルシェンコ選手。

なんと、4連続ジャンプを披露してくれました。

トリを務めたのは、もちろんこの人、浅田真央選手。
美しいショパンの調べに乗って優雅に、そして華麗にリンクを舞います。

フィギュアの魅力がたっぷり詰まったザ・アイスでした。

【以上番組HPより】