THE ICEが終わって、、、 | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

THE ICEが終わって、、、
ついに幕を閉じたTHE ICE!!!
皆様、お楽しみ頂けたでしょうか?
各選手の迫真の演技、選手とお客様が一体となって盛り上がっている姿・・・
スタッフとして思わず涙が出そうになってしまいました。

今は8月7日放送予定の特番に向けて、スタッフ一同編集に励んでおります!
しかし、編集をしながら、ついつい選手の演技に魅入ってしまって、
なかなか編集が進まないなんてことも・・・(笑)
選手が使用していた曲を口ずさんだり、
この選手のここがいいよね!と演技を見ながら盛り上がったり、
スタッフもすっかりザ・アイスの虜となっております。
ショーに足を運ぶことができなかった方のためにも、
ショーと同じくらい、
いやそれ以上に皆さんに楽しんで頂けるような番組をお届けできるように頑張ります!
是非ご覧くださいね☆

<放送予定>

番組名:「OLYMPUS presents 真夏の氷上祭典 2010 THE ICE」(仮題)
放送予定日:8月7日(土)
      午後1時30分~2時55分(85分)
      愛知・岐阜・三重 東海3県で放送
制作著作:中京テレビ放送
【以上中京テレビHPフィギュアこぼればなしより】

皆様へのお詫びと訂正
先日ご案内いたしました、THE ICEの全国22局放送記事の内容につきまして
現在は東海地区のみでの放送予定しか無いことが分かりました、楽しみにされていた
皆様に大変なご迷惑をお掛けいたしました、今後はネット情報の中身を吟味の上
紹介させていただきます。
謹んでお詫び申し上げます、今後ともゆうゆうのブログを宜しくお願いいたします。  

~~ ゆうゆう・ゆうゆうの旦那 ~~