おめでと\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


お知らせポスト来てました

 ↓↓↓

 

こちらがその動画です

↓↓↓

【生放送】TEPPEN優勝して日本一獲った漢のピアノ配信【よみぃ】Yomii Piano Live

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TEPPENで優勝したことやピアノでの活動など語っていらしゃいました

色々なお話をゆったりと語られてて、演奏よりお話多めだったですが、興味深く、楽しかったです

最後に東方メドレーを以前の演奏と即興で合奏されてたのですが、キラキラ感とゆらゆら感が音が重なるほど力強くドキドキするくらい格好良くて、ずっとこの音の波に漂っていたいと感じる演奏でした

【生放送】たくさんお話も聞けて、アニソンや東方の曲など聞けて楽しかったです

こちらが追動画です
↓↓↓

↑何度でも聴きたくなる素敵演奏でした♪

そして、お知らせ?ポスト来てました!

 ↓↓↓

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございます
これからのお時間も素敵な良いお時間になりますように

では、では(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪