わあぁ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


新しい動画上がってました♪

↓↓↓

オタク集団の前で「アニソン神曲メドレー」弾いたら大合唱始まって商店街パニックwww【ストリートピアノ】(♪ハム太郎,うまぴょい伝説,創聖のアクエリオン,Rising Hope…)

撮影協力 : とちてれ☆アニメフェスタ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※アニメイベントで
予告なしのアニソンメドレー

会場内に響く大きな手拍子!!
一斉に嬉々として掛けられるかけ声!!
熱気が伝わってくる!!楽し〜!!

会場いっぱいに「おおおおおおおおお」と広がるどよめき(ӦvӦ。)

会場から大合唱!!
体が自然に動いてる!!
笑顔いっぱいのイベント!!
↑いいないいな!!楽しそ〜!!
ピアノアレンジのアニソンメドレーで会場全体から会場外にまで盛り上げられるってスゴい!!選曲もだけど演奏も楽しいオーラがあって、アニソンメドレーめっちゃ楽しい〜!!と思いました♪
↑即興なのも凄い!!
わくわく楽しい動画でした

ここまで読んで下さり、ありがとうございます

これからのお時間も楽しくて素敵良いお時間になりますように

では、では(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠