行って来ました!!


有明ガーデン


久しぶりに『ゆりかもめ』に乗って、『新橋』から『有明テニスの森』まで!始発なのでゆったり座れたけど、平日、どしゃ降りでもお台場方面は混んでいてびっくり!!


遠かったぁ〜雨凄かったぁ〜

入口わからなくて水びたしだったぁ💦


拝見して参りましたぁ

↓↓↓


誰もいらっしゃらないよね?と
キョロキョロして挙動不審だったかも💦
↓↓↓
↑やっぱり斜め、、下手っぴですみません


カラフルで可愛い〜

↓↓↓


↑蓋を閉めて撮影させて頂きました✨


ピアノが設置されている広場は明るくてすっきりとした空間で、柱の前にベンチやソファなどゆっくりくつろげる場所がたくさんあって素敵なスペースでした

人通りはまばらでしたが、和やかな雰囲気でピアノを演奏される方もちらほらいらして、演奏後小さく拍手されてたり、子供さんが興味津々で近寄って行く姿が見れて何だか心がホクホクしました

平日の雨の日という事もあってか、お昼頃でしたがフードコートも空いていて、各階の程よいところにベンチや広くて綺麗なお手洗いがありお買い回りしてもちょっと一休み出来て過ごし良かったです

帰りは、『りんかい線』の『国際展示場』から乗車したのですが、改札を入ると奥に手塚治虫さんのキャラクターが描かれた陶板壁画があって、思わず写真撮らなきゃ〜!とパシャリ!!
↓↓↓
↑何だか良く撮れた気が!!(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)気のせいかな?笑

行きも帰りも雨降りで景色がちょっぴり残念でしたが、有明ガーデンはとっても広くて綺麗で子供さんや年配の方も楽しくゆっくり過ごせる感じで、座りたがりの私にも優しくてありがたかったデス

また機会があったら行きたいです♪
↑今度は晴れてる日がいいなぁ✨

ここまで読んで下さり、嬉しいです

ありがとうございます


これからのお時間も素敵な良い1日になりますように


では、では(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠