ふわぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


新しい動画が上がってました♪

↓↓↓

【ピアノドッキリ】オタク店員が営業中にDaisuke弾いたらギャル店員と上司の反応は…?【自作ストリートピアノ】♪冥,Daisuke,月光(第3楽章)…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回の検証
店員が営業中に
ピアノ置いて難関曲
弾き始めたらどうなるのか?

ピアノを配置して、演奏して、元ギャル店員さんが踊りたくなる演奏♪お客様が立ち止まり笑顔に!!そしてたくさんの拍手!!


お買い物や通りすがりにピアノの演奏が聴こえてきて、それが楽しくて素敵な演奏だったら、ドッキリというよりドキドキウキウキする!気がします♪


ほっこり楽しい動画でした(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


※よみぃオリジナルストリートピアノは貸出もされているそうです。詳しくは概要欄に掲載されているそうです


そして、ポストもされてました!

↓↓↓

↑やっぱりポストが上手く貼れなくてすみません


こちらが追動画デス

ピアノチャンネルから新しい動画が上がっていました!!

↓↓↓

【ピアノ】「ボーカロイド難関曲メドレー」を弾いてみた【♪初音ミクの消失&激唱,人生,What's up?pop!…】プロセカ

ピアノでボーカロイドメドレーを弾いてみました。

東京ガーデンシアターにて無料ライブを開催した時の動画です。


使用しているピアノは自作のストリートピアノです!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


一曲目の♪六兆年と一夜物語からグッと惹き込まれました!!♪天の弱からの♪Fire◎Flowerがめちゃくちゃ素敵!!耳が幸せでした


オリジナルストリートピアノのラッピングはカラフルで黒猫さんがパッと目に入って来てくる!!そして正面の女の子の瞳が可愛いというより綺麗な感じで芯の強さみたいな感じがしました!もっと近くで観てみたい!!近くに設置して欲しい!!願望デス


ここまで読んで下さり、ありがとうございました


今日も楽しくて素敵な1日になりますように

では、では(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。