ヤ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"♪ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

お知らせポスト来てました!!
↓↓↓

↑ポストが上手く貼れず、すみません

こちらがその動画です
↓↓↓

【本人登場ドッキリ】オタクがアニソン弾いてたら有名声優本人登場で会場大合唱www【♪God knows…,Paradise Lost】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アニソン!!
会場がめちゃくちゃ熱量高くて最高!!
御本人様登場はヤバい!!

会場に響く!!
「代れ〜!!」
心の声ダダ漏れの大声がwww

御本人様の歌声は、一瞬にして会場の雰囲気を変えて場を掌握してました!!凄い!!

そして会場の一体感!!コール!!
夢みたいな動画でした(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

リポストされてました
↓↓↓

↑ポストが上手く貼れてないです

こちらの動画は、また違った角度からの動画になっていてめちゃくちゃ楽しかったデス

ここまで読んで下さり、嬉しいです
ありがとうございました

これからのお時間も素敵な良いお時間になりますように

では、では(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)