わぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


YouTubeよりお知らせありました!

↓↓↓

【本人登場ドッキリ】オタクが超人気曲の歌に失敗した時、後ろに歌手本人がいたら…?【♪チルノパーフェクトさんすう教室,Help me, ERINNNNNN!!,ニコニコ流星群…】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


不思議で幻みたいなお時間デシタ♪

↑コール&レスポンスが!!めっちゃいい!!


一体感が楽しい動画でした!!


Xからお知らせ来てました〜

 ↓↓↓

 

 

ピアノチャンネルから動画ありました!

↓↓↓

【ストリートピアノ】「東方人気曲メドレー」を弾いてみたinニコニコ超会議【♪U.N.オーエンは彼女なのか?,月まで届け、不死の煙,亡き王女の為のセプテット,ネクロファンタジア…】

    

超会議で歌✕ピアノの企画撮影の後、アンコールの時間がかったので即興で5分ほど東方メドレーを演奏してみた

過去に演奏している曲ですが、ニコニコ超会議参戦記念に公開

会場では他のブースの音もかなり大きく、ハイを切っているため若干音が篭っておりますがご了承ください(_ _)

東方メドレーは、低音のゆらゆら感と高音のキラキラとした音色が本当にドラマチックで素敵に感じました


ここまで読んで下さり、ありがとうございました


これからのお時間も素敵な良いお時間になりますように


では、では(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧