4月も今日で終わり!!

ゴールデンウィーク!!

↑アッという間に季節が過ぎてる気がします


5月ってまだ春な気持ちなのに、、

暑い!暑過ぎる!!なぜなんだぁ〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

引き籠もり生活に拍車がかかりそうです


ここのところ毎日録画消化で目がしょぼしょぼなのですが、なかなか録画時間が増えなーい!!と叫びたい!!


それなのにそれなのに、今Seasonのアニメがたくさんいいのがあって困っちゃいマス⁠



録画予約してる新アニメ

↓↓↓

無職転生ⅼⅼ

じいさんばあさん若返る

神は遊戯に飢えている。

月が導く異世界道中 第二幕

終末トレインどこへいく?

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

ただいま、おかえり

狼と香辛料

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

名探偵ホームズ

Unnamed Memory

声優ラジオのウラオモテ

この素晴らしき世界に祝福を!3

バーテンダー 神のグラス

時光代理人ⅼⅼ

ゆるキャン△ SEASON3

花野井くんと恋の病

Re:Monster

WIND BREAKER

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

変人のサラダボウル

アストロノオト

転生したらスライムだった件 第3期

魔法科高校の劣等生 第3シーズン

魔王学院の不適合者ⅼⅼ

HIGHSPEED Etoile

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

怪獣8号

黒執事

龍族

夜のクラゲは泳げない

THE NeW GATE 

となりの妖怪さん

夜桜さんちの大作戦

死神坊ちゃんと黒メイド 第3期

神之塔

ヴァンパイア男子寮

転生貴族、鑑定スキルて成り上がる

ブルーアーカイブ


新規40作品、継続5作品、再放送1作品

合計46本


新シーズンが始まってから少し経って、私が気になる作品はこの2作品!


『花野井くんと恋の病』

恋がわからない女子✕愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー、、とあるだけに、真っすぐで時には重た過ぎる程の想いをくれる花野井くんと、恋ってなんだろう?どうしたらいいんだろう?と悩んだり迷ったり、一生懸命に花野井くんの想いを受け止めようとするほたるの期間限定の「お試し」でお付き合いする2人。ピュアで時々びっくりしちゃうけど、可愛くてウキウキ!!この先が楽しみな作品デス


『黒執事』

寄宿学校で生徒が音信不通になっているということで、名門貴族当主シエル(女王の番犬)が女王の命で、生徒として潜入し事件を解決するお話になっているようです、、って、このお話はかなり前に読んだ記憶があるのですがアニメを観て何となく思い出すといった感じで面白いです♪そして、タイトルにもある「黒執事」のセバスチャン!!←きゃぁ~格好いい!!今回は執事として潜入できなかった為、寮管?兼教師として潜入、シュッとスマートに主であるシエルの無理難題をこなしてしまうところ、さすがデス!!思い出しながら観ている感じですが、これからのストーリーが楽しみデス



今シーズンも楽しみな作品がいっぱい!

録画消化に毎日嬉しい悲鳴を上げそうです(笑)


ここまで読んで下さり、嬉しいです

ありがとうございます


今日も良い1日になりますように

では、では(*´∇`)ノ