marasy piano live tour 「生音」2023-2024が先日、銀座ヤマハホール公演でファイナルとなりましたので、ちょっぴりですが感想など書いています

2024/3/16に三郷市市民文化会館大ホールで行われた追加公演のライブ感想を、上手く書けないかも知れないですが、思い出として残しておきたいなぁという思いで書いています

ご興味のない方は読まないという選択肢があります。すみません💦宜しくお願いします

読んで頂けたら嬉しいです






marasy piano live tour 『生音』

3月16日(土)
埼玉県   三郷市市民文化会館(大ホール)
OPEN16:00 START17:00 

↑どうしてだか真っ直ぐ撮れないんですよね(涙)


↓セトリは、まらしぃさんが教えて下さった曲名を頑張ってメモしたのですが、もしかしたら誤ってメモしているところがあるかも知れないです。ご了承下さい

    

~set list~


88☆彡

Love Piano

SnowMix♪

千本桜

きゅうくらりん

NEO

JUVENILE

むげんのチケット

名前のない怪物

KICK BACK 

タクトオーパス 5人のメドレー

優雅に咲かせ墨染の桜

U.N.オーエンは彼女なのか?

Re:Unknown X

ネイティブフェイス

空想少女への恋手紙

KAGUYA

スマート???

新人類


アンコール

青く駆けろ!

Happy Birthday

夢、時々...


はじめましての三郷市市民文化会館のホールは、大きな道路が近くを通っていて、住宅と大きな公園が目の前にある何だか懐かしい感じのする場所にあって、ゆったりと時間が流れているように感じました


ホールに響くピアノの音色は、美しさと優しさと力強く迫力が感じられて格好素敵な音に聴こえました


「名前のない怪物」からの「KICK BACK 」は低音の響きが凄く格好良くて、音の波が揺さぶるように押し寄せてくるようでドキドキしました


そして、東方の「優雅に咲かせ墨染の桜」「U.N.オーエンは彼女なのか?」「Re:Unknown X」「ネイティブフェイス」は静かにはじまるとドラマチックに音色を響かせて、滑らかに次の曲へと演奏されていくのですが、曲の終わりから次の曲への1音1音がとても綺麗で素敵でした


アンコールから最後の「夢、時々...」が演奏されると、満たされているような温かさともう少しこの時間が続いてくれたらなぁという名残惜しさがいつまでも何か残して置きたくて、明るくなったステージを写真に納めようと頑張って撮るのですが、お見せできない程のボケ&ハレーション(*´^`)残念デス


ほわぁんと、夢を見ていたような素敵なライブでした


↑ピアノの写真は、開演前に撮影したのですが、何か上手くないですよね、、

marasy piano live tour 『生音』のライブレポはこの三郷市市民文化会館のレポで終わりになります

レポというにはあまりにも抽象的で、感想という程演奏された曲やお話に触れていなくて、すみませんm(_ _)m

そして、大変長くなりましたがここまで読んで下さり、ありがとうございました

嬉しい!楽しみ!!な、お知らせ来てました!!

 ↓↓↓

↑ ニコニコのチャンネル登録をされている方、YouTubeのメンバーシップに入られている方、どちらかの登録者様限定ですが、もし興味がお有りな方がいらっしゃいましたら有料ですが1ヶ月単位で登録者様限定の動画も観れますのでぜひ!ぜひ!!おすすめデス


今日も良い1日になりますように
では、では(*^ー^)ノ♪




公演前、ランチにご一緒させて頂いて、会場までご一緒させて下さり、開演までの間お話させて頂けて、本当に楽しい時間でした!Mさん、ABさん、お会い出来て、たくさんお話出来て嬉し幸せ時間でした!ありがとうございました!またお会い出来たら嬉しいデス