marasy piano live tour 「生音」2023-2024が先日、銀座ヤマハホール公演でファイナルとなりましたので、ちょっぴりですが感想など書いています

2024/1/5にサントリーホールで行われたライブ感想を記憶が曖昧になっていて、上手く書けないかも知れないですが、思い出として残しておきたいなぁという思いで書いています

ご興味のない方は読まないという選択肢があります。すみません💦宜しくお願いします

読んで頂けたら嬉しいです





marasy piano live tour 『生音』

1月5日(金)
東京   サントリーホール
OPEN18:00 START19:00 

↑やっぱりブレブレ(;>_<;)スミマセン

↑ちょっぴり早めに着いたので、ゆっくり写真が撮れたのに、、ホール名ボヤけてマス(涙)

公演前にサントリーホール前のカフェで♪
↓↓↓

サントリーホール前には、テーブルとイスが沢山あって、開場までの時間あちらこちらでたくさんの方が交流されていたり、ホール前や公演案内の写真を撮られいる方がいらしたりと道路に面していない場所なので和気あいあいとした緩やかな感じが良いなぁと思いました

サントリーホール内のロビーは飲み物を飲むスペースがあり、ビシッと制服を着た方が飲み物などをサーブされていたりして高級感ある雰囲気にドキドキしました


↓セトリは、まらしぃさんが教えて下さった曲名を頑張ってメモしたのですが、もしかしたら誤ってメモしているところがあるかも知れないです。ご了承下さい

    

~set list~


88☆彡

アマツキツネ

SnowMix♪

千本桜

magnet

地球最後の告白を

青のすみか

アイドル

幻想即興曲

タクトオーパス 5人のメドレー

tadu

メロウライト

KAGUYA

竹取飛翔

亡き王女の為のセプテット

ハルトマンの妖怪少女

ネイティブフェイス

Re:Unknown X

新人類


アンコール

青く駆けろ!

Happy Birthday

夢、時々...

サントリーホールへ来たのは2回目

高級感のある素敵なホールにドギマギ


どの会場、ホールもですが、ライブがなければきっと来ることもなかっただろうな、、と時々ふと考えたりします


地名も知らなかった、駅名も知らなかったような場所に連れていってくれて、こんな場所があったんだ!と新たな発見をする機会が出来て、ライブで音を聴く、感じる、空気感や一体感がライブにはあって凄く惹き付けられる!!ライブ最高!!


2024年最初のライブ!!

↑ドキドキワクワクし過ぎたのか?記憶喪失なのか?(笑)たくさんお話されてたのに、楽しかった!!という記憶しかなくて、メモするのも忘れてて、書き留めておける事がなくて、、すみません(;∀; )


サントリーホールの音色は柔らかくぼわわぁんと音の波動が響いて少しピンと張った空気感がドキドキと胸が高鳴りました


特に、「♪地球最後の告白を」からの「♪青のすみか」はめちゃくちゃ格好良くて凄くすごーく胸が熱くなりました!!


素敵な素敵な時間でした



余談ですが、、特に印象的だったのが、ピアノにライトが当たってどこかキラキラしたところに当たっているのか?ライトセーバーみたいな光が見えて、楽しく素敵な演奏を聴いているのに光がライトセーバーみたい!な~んてそんな風に感じてる自分にちょっぴりクスっとしちゃいました


サントリーホールの動画が上がってました

↓↓↓


大変長くなってしまいましたがここまで読んで下さり、ありがとうございました


今日も良い1日になりますように
では、では(*^-^*)

公演前後、お茶にご一緒させて頂いたり、開演までの間お話させて頂いたり、公演後にはお食事までご一緒させて頂けて、いっぱいお話出来て、本当に楽しい時間でした!ABさん、Mさん、そして、初めまして!の方々ともお会い出来て嬉しい時間でした!ありがとうございました