はらはらどきどきヽ(*´^`)ノ


はぁぁぁぁぁ息するの忘れそうでしたぁ

↓↓↓ 

 

動画のお知らせ来てました!

↓↓↓

 

そして、こちらがその動画デス

↓↓↓

2chで酷評されたYouTuber、芸能人ピアノ頂上決戦で1位リベンジ出来るのか?【ストリートピアノ】TEPPEN(♪うっせぇわ,ルパン三世のテーマ)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

勝負ごとに勝ち負けは着いてしまうものですが、、観て応援しているだけだけど緊張が半端ない!!( >Д<;)あぁぁぁぁ~

「努力は嘘をつく、でも無駄にはならない」という言葉が頭に浮かびました

次は、きっと!!

何だか嬉しいX(旧Twitter)来てました♪
↓↓↓

 ↑コラボあったらいいな♪


追記

動画のお知らせがYouTubeからありました
↓↓↓

【ピアノ】ルパン三世のテーマ
(TEPPEN2024 決勝Ver.)

*******************

お洒落で格好いい演奏♪豪華でゴージャスな音色が華やかで素敵でした

ここまで読んで下さり、嬉しいです
ありがとうございます

これからのお時間も素敵な良いお時間になりますように

では、では(*^ー^)ノ♪