おはようございます


今日の東京は、曇り☁️ 7℃

風が冷たくて、ぶるぶる((>_<))デス


季節の変り目なのかな?

最近、体調がすこぶる悪い


しかも朝昼晩と症状が変わる事が多くて、どうしたものやら、、(*`・ω・)ゞ


鼻水、咳、くしゃみ


頭痛、眠気、腹痛、肩こり等


眼精疲労、咳、むくみ、肩こり、だるさ等

横たわると喉が狭まるのか?ひゅーひゆーと息が辛いなど


季節の変り目では、気候の変動や寒暖差によるアレルギーが出やすいので、何となくおかしいな、、と自覚する事と、早めのお薬など気をつけているのですが、寒さと乾燥が厳しくて体が追いついていかないです


健康でいるって、難しいですね(^ー^;A

↑運動すれば改善するんでは?(笑)

体のメンテナンス大事かもデス

↑そーよー無理は効かないお年よ!!

↑年のせいにする(笑)

今日は、バイトです

今朝は雲っていて何だか気分も下がり気味

しかも、今日から新しい部署らしい、、


何年経っても、何度経験しても、新しい事をする新しい人と関わるのは心と体が落ち着かないです

↑新しい事、めっちゃ苦手なんです

↑心のケアも必要かもデス

私は見た目では、人見知りや適応力など不得手に見えないらしく、人事の方には大丈夫そうと思われがちですが、内心冷や冷やしっぱなしだし、苦手だなぁと尻込みしている事も多いです

↑慣れるまでが大変なんですよね

しかもメンタル弱弱なので、お家に帰るとドッと疲労が出て体の至るところに変な症状(アレルギーなど)が出てしまうのでしんどいです

↑いつもの事なので、しんどいよぉと言ってるうちになんとかなるハズです(* ̄∇ ̄*)

働ける、働かせて頂けるのは有難い事なんですけどね、、


やる前からこんなんじゃダメですね

今日は気合い入れて、がんばる!!

↑が、がんばれ~

初めての事は出来なくて当たり前!!

失敗を繰り返さないようにしっかり聞く

メモする!!覚える!!

↑うぇ~ん(;∀; )がんばる

今日は特に慎重に、丁寧に、

ゆっくりしっかり勤めたいと思いマス


私、ふぁいと


ここまで読んで下さり、嬉しいです

ありがとうございます


今日も良い1日になりますように

いってきます&いってらっしゃい