すんまらすぃピアニストさんより嬉しい!嬉しい!お知らせ(*≧∀≦*)


嬉しいお知らせTwitter

↓↓↓
↑アーカイブは残っていません

YouTube
6月24日(金)18:45~
ピアノ弾きます


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


30分くらいやってから、動画投稿出来たらと思っています!!

打打打打打打打打打打

6月25日(土)21時からお酒飲みます配信を予定しています!とお話されてました

↑めっちゃ楽しみ~ヾ(*>∇<*)ノ

シュガーソングと

ビターステップ

今月もまらフェスもスゴく楽しかったし、思い出がいっぱいなのでお話いっぱいしようかな?と仰ってたよーな?

砕月

明日のお酒、楽しみだなぁ手がもにょもにょするのと、声が酷い事になる!風邪引いたみたいになるので、ちょっと余裕を持って25日ね!と楽しそうにピアニストさん

Bad Apple!!feat.nomico

音がブツブツしてる?コメントがあったのかな?YouTubeくんもワタついてるのかもね!とピアニストさん

五等分の気持ち→Butter-Fly→シルエット→紅蓮の弓矢

格好いい~やっぱり名曲ですね!「紅蓮の弓矢」!金曜日のこの時間はわくわくしますね!僕も!!お馬ちゃんがねぇ~と楽しそうにピアニストさん♪「宝塚記念」があるそうですwww

走れマキバオー

みんなにも推しのお馬ちゃんがいると思うけど、僕にも推しのお馬ちゃんがいる!推しのお馬ちゃんに頑張って欲しい!!とピアニストさんwww

少女綺想曲


Happy Birthday

6月24日(金)お誕生日おめでとうございます。良い1年になりますように👏👏👏


ここからお知らせ↓↓↓


ニコ生、チャンネル登録者へ夜21時頃からご報告されるそうです。詳しい時間等は、Twitter等でお知らせがあると思います

↓↓↓
そして、ニコ生でご報告ありました
↓↓↓

6月25日(土)お酒飲みます21:00~がYouTubeとニコ生で配信予定だそうです


お気に入りの曲!ヒントはこれです!とカップヌードルが映って、いつもの紙には「アイデンティティ」の文字!!めっちゃ惚れた曲!とご紹介されてました!この曲はプロセカでオールパーフェクトもされたそうです♪


本家様を聴いて頂いてから、聴いていただけたらと思います!


はい!では!たった今動画を公開しましたので観て下さい。今回は「アイデンティティ」を演奏してみました!!


お疲れ様です!


と配信が終わりました


すんまらすぃピアニストさん

とっても楽しかったです!!

ありがとうございました


そして、その動画

↓↓↓

Kanariaさんのアイデンティティをピアノで演奏させていただきました!
疾走感があって、とても綺麗で大好きな曲です。
プロセカでもAPできたのでピアノでもがんばりました

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ちょっと不安定なゆらゆら感もあって、めっちゃ格好いい!!演奏でした♪ぜひ!聴いてみて欲しいですm(_ _)m

ここまで読んで下さり、嬉しいです
ありがとうごさいます

では、では(*^ー^)ノ♪