こんにちは~


今日の東京は、曇り/晴れ  10℃

10℃?何故なの?暖かくなーい!!


エアコン付けてるのにお部屋の温度21℃

設定温度は27℃なんですけどね、、、

毛布かぶってマス(; ̄ー ̄A


朝から寒くて、温かい飲み物もすぐ冷めてしまう。指先も冷たいし、、、


末端冷え症って結構辛いρ(・・、)


朝からお洗濯しよーと思って洗濯機に近づき過ぎて、洗濯機置き場につま先ぶつけて涙が出ました(;∀; )くすん。


昨日から痛かった右膝は湿布のおかげなのか?だいぶ良くなって、ソファからもスクッ!!と立てるようになりました。


↑クララ?!www


お家のWi-Fiくんは、だいぶ機嫌が良くなってきたみたいで、昨夜は快調にお働きになっておりました♪


今朝も止まる事なく働いてくれてます。

ありがたや~~~♪


良くなったり、悪くなったりです。

まっ、家電ってそんなもんですね(笑)


白物家電で良かったり悪かったりは、かなり困りますけど、お家の中ではネット回線は必要性から言うと下位なので、少し困っちゃいますけど、通信機器としての機能は携帯で十分だし、ブログ散策や動画散策、ゲームなどはお知らせがある時でも良いかなぁと携帯をずっと眺めている割りに悠長に考えています(笑)


↑よく言ってる事とやってる事が解離してるよ!って言われますwww


今日はバイトお休み。

朝から久しぶりに家事頑張ってます(笑)


↑いつも頑張れ!!


頑張るの苦手。

人には得て不得手って言うのがあるのです( ̄^ ̄)


↑何が得意なの?


もちろん!!


グウタラ!


する事!!www


↑それって得意って言うの?


↑突っ込みはご遠慮したいですm(_ _)m


なかなか出来ないですよ!!

グウタラをずっと続けるなんて!!

恐らくスゴい才能です!!


なーんて家事もそこそこに。

独りぼっちを満喫しています♪


ここまで読んで下さり、嬉しいです。

ありがとうございます。


今日も良い1日になりますように。

では、では(*^ー^)ノ♪


※最近、コメント欄を閉めていて、ご心配やご迷惑をお掛けています。


すみません😣💦⤵️


もう少しだけ、閉めさせて頂きたいと思っています。宜しくお願いします。