今日は 久しぶりに遠出して
和歌山の紀美野町にある
パン屋さん&cafe に行ってきました爆笑

かなり時間はかかったものの 
大好きなまーさんとドライブしながら
これからの暮らしのこと
病気のこと
娘達のこと
いろんなことを話しながら
素敵な時間でした照れ

行先のcafeは
「ドーシェル」という名前の山の上の
cafeです✨
和歌山では有名らしいです❕


本当に山の上の上で…
たどり着くのか心配なほどでした😅

cafeからの景色は…


こんな感じです…✨
果てしない山々に囲まれて素敵でしたおねがい


そして、cafe「ドーシェル」とは


こちらですラブ
古民家で、中も素敵でしたドキドキ

ハード系のパンがズラリと並んでました
開店からそんなにたっていないのに、
たくさん来られていて
この道のりを 皆さんやって来るなんて
本当に人気なんだなぁって思いましたニコニコ

ついた時には お腹がペコペコだったので、

トーストとケーキセットを頼み、

ボリューム満点 ピザを頼みました照れ
ピザは生地から作ってくれ、具材と
ソースが本当に上手くミックスされ
ちょ〜 おいしかったですラブラブ


お腹がふくれてたはずなのに、
なぜか、またケーキセット追加!
となりました😅

本当に美味しくて 2人して
パクパク食べてしまいました爆笑

自然も素敵で、
パンのおいしさと
具材の新鮮さも加わり
本当に癒された ステキな時間となりましたおねがい

皆さんにも 是非行ってほしいcafeの1つです
とっても癒された1日となりました照れ