今週の収穫〜にっこり

月曜日 各2個

火曜日 レッド2個、イエロー1個

さすがに連続だと数は少ないな(笑)

金曜日 レッド6個、イエロー3個

しばらく置くと、食べごろの実が増えるねよだれ

このスイートミニシリーズ、どっちも美味しいんだけど、特にイエローが絶品ニコニコ

是非、来年も育てたい❗️


つやぷるんも色付いて来た🩷

大きめ実がすずなり😍

今年は2本に絞って、脇芽もしっかり管理してる結果が出た感じ✌️

いちごは失敗したけど、ミニトマトは上手く出来てるかなにっこり


枝の本数が少ないから、綺麗に誘引できるな。

先の方の枝が若干細いし栄養が足りてなさそうなので、夕方にも液肥をあげよう。

樹が育ってるから1リットルじゃ足りないんだろうな凝視