今年もミニトマトちゃんをお迎えしたーニコニコ


いつも苗を買いに行くホムセンでは、だいぶ種類が増えてた。

その中で、甘さを重視して選んだ「スイートミニレッド」と、

その姉妹品種であろう「スイートミニイエロー」にっこり

写真ではペンギンだけだけど、ペンギンだけだと傾くのでこの後レッドちゃんと同じく支えをつけてあげたよ。


今年こそはしっかりと初期管理をして、多くても2本立てで育てられるように頑張ろう❗️ニコニコ


そして朗報❗️

ホムセンのお姉さんに声をかけたら、つやぷるんの入荷日を調べてくれたにっこり


4月30日


に入荷するらしい✨


入ってくる時間が分からないから、5月1日なら確実って言われたけど、


仕事やん無気力

リモートワークでもないし…ネガティブ

ゴリゴリに仕事やん魂が抜ける


ああ〜早くゲッツしたいー