11月29日放送のフジテレビ「ノンストップ」の「美活⭐︎やってます!」のコーナーで、私の作品が映りました!(≧∇≦){77F712EC-E21C-4713-A07A-1B99D49A5CB0}
これこれ!このネコちゃんです!
他にも数点お貸ししたのですが、これがかなりがっつり映っていました。
まず、コーナートップで映って、フリーステッチングの紹介トップでも映り、事あるごとに映ってました✌️

しかも、虻川さんに

「ネコかわいい❤️」

って褒めてもらいました✨
{9A371532-3185-4B63-9EC8-A2CE22304DAB}

残念ながら関西地区では放送されていないので、テレビで見れていないのですがお貸しした作品は全て映っていました^ ^

お貸しした作品は、ミニトートとブックカバーです。
{E7700650-EDAB-4F2C-A4ED-D26F96850440}

{ADDCD22E-2B81-46E5-B2BF-69C361D11AA1}

{8317F703-0CA0-4862-9EFA-2411AC0C9E63}

作ったら買ってあげるよ!

と言ってくださる方がいらっしゃれば、頑張って作ってみようかなぁ…とか考えている今日この頃です( ´ ▽ ` )