生活費カツカツで(><)

20年振りにお仕事再開!!

お仕事再開したもののうまくいかず苦戦…

傷心中にKPOPを聴き

SHINeeに出会いました♡♡

オニュさんの全てが大好きです!!

お仕事もなんとか続けてできる所も見つかり

推し活生活楽しんでます!!



ブログ中々続けられない笑


…ブログ久しぶりすぎる笑

三日坊主の私、中々ブログも続けて

投稿できません爆笑


投稿していない間お仕事もうまくいかず

やっと続けて行けそうなとこに落ち着きました魂が抜ける

お仕事は清掃のお仕事です。

お仕事のお話しは今度投稿させていただきますにっこり





お仕事が中々うまくいかなかった時に

上の娘がKPOP好きなんですが

チラッと聴いたSHINeeの曲が気になり

聴くようになってどハマりしましたびっくりマーク

その中のメンバーのオニュを大好きになり

今年のオニュのソロコンに娘と一緒に

初参戦しました飛び出すハート





SHINeeの事、お仕事、私生活

また気が向いた時に爆笑

投稿させていただきますびっくりマーク









テミンアメリカへ🇺🇸🐥⸒⸒
テミンほんとかっこいい飛び出すハート
30歳にはほんとに見えない驚き



テミン色々付けてるよね!

テミンペン大変だ〜爆笑

私も買ったんだけどねアセアセ




 

 






UQモバイルオススメ!!繋がるしとにかく安い✨

UQモバイル