ドキドキのパート初日




…沢山のブログの中から


こちらを見ていただきありがとう


ございますニコニコ飛び出すハート




    

テキスト39歳コミュ症ズボラ主婦+夫


+中学生+社会人姉妹の四人家族


保護猫兄妹2匹もいます♪



対人恐怖症、あがり症の私ですが


教育費増額でやむを得ず仕事を再開すべく


パート探し始めます魂が抜けるダッシュ



昨日はパート初日出勤でした!!

今まで専業主婦でハンドメイドの仕事は

数年してたんですが、やめて

久しぶりに外で働く事に💦

約20年ぶりです驚きキラキラ


出来ることなら専業主婦のままで

いたかったのですが…


教育費捻出のため仕方なく…

子供の為なら頑張れる!

…たぶん…


時間は8:00~12:00まで

研修期間中は週3でやることに。

朝は5時前に起き家事を一通りやり

いざ出勤驚きダッシュ

近所のスーパーなので

家から徒歩3分、めちゃくちゃラク〜にっこり


仕事をするのも久しぶり人と関わることも

久しぶりでちょ〜ドキドキして

腹がキリキリと痛いネガティブ💦

仕事場は製造で私の他に

3人のパートさんがいました。

私より年上の方で40~50代?くらいの

方達でしたにっこり

リーダーの方は優しそう気づき

時々冗談がきついけど…真顔


今日、半日作業して覚えるのに

頭がいっぱいであまり話さなかったけど

パートの人達…まさにTheおばちゃん!!

自分もおばちゃんだけど爆笑

少し苦手なタイプの人達…魂が抜ける

同じパートの方の悪口言ってる〜💦

怖〜無気力💦

自分も言われるのだろうか💦

怖〜無気力💦

私、自分から喋るタイプではないし

無口でコミュ症なので

仕事内容はいいとして

やっぱり人間関係すごく怖いし不安ネガティブ


とりあえず研修期間頑張ってみますダッシュ






新しく購入したバッグニコニコ

パート先に持って行ったバッグ



下矢印こちらのトートバッグです!!

ポケットも沢山あって

マグネット付きなのでとてもいいです飛び出すハート

収納力も抜群ニコニコ✨✨








普段使いはこちらのマスク✨

サイズが16.5cmなので

私と娘達には丁度いい飛び出すハート




下矢印こちらのマスクを購入してます。

お店で買うより安いです気づき

柔らかくてサイズも丁度よくて

何より安心の日本製ニコニコ!!