みなさまにご報告 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

みなさまにご報告

ということでどうも加藤真央です。

ここで皆さまにご報告があります!!

私、加藤真央は本日を持ちましてアメブロからLINEブログへとお引越しすることになりました。

このブログには本当にたくさんの思い出があります。
2010年8月4日にこのブログが始まりました。
そこから今までのお仕事のこと、プライベートのこと、くだらないこと笑
いろんなことをここにたくさん書かせていただきました。
そしてそこにたくさんの方からのコメントやメッセージ。
最初ブログを始めた時に俺なんかにコメントなんてくるのか?とかいろいろなことを思いましたが、自分でもびっくりするぐらいのコメントをいただき本当に嬉しかったです。


自分が壁にぶつかった時とか、本当に皆様からのコメントってパワーになるんですよ。
こんなにも応援してくださる方がいるんだって。

そしてその時自分の書いたブログを見て、
あの頃こんなことあってきつかったな~とか
きつかったけど楽しかったな~とか
その時の自分を思い出して初心に戻れるんですよね。



本当に自分にとってこのブログは宝物です。





ここで出会えたたくさんの方に感謝です。

本当にありがとうございました!!!


そしてこれからもよろしくお願いします!!



iPhoneから送信