スッキリ!! | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

スッキリ!!

というわけでどうも加藤真央です。


久しぶりの更新でごめんなさい(>人<;)!!
加藤、元気です笑

そしてたくさんのコメントやメッセージやお手紙ありがとうございました!!!
全部読ませていただいて、
本当に嬉しくて、改めて自分の中でこの9ヶ月は大きかったし宝物です(*^◯^*)♪

本当にありがとうございました!!





さてさて。
ちょっと前だけど、加藤髪切りました。笑

さっぱり~(^O^)/!!
いつも切ってもらってるたむーさんにちっちゃな英雄お疲れ様ということで
ヘッドスパまでやっていただきました!!!

いや~最高に気持ちよかったよね。

ヘッドスパをやってもらってる時に気付いたら寝てて、
寝ピクで壁をバコンッ!と蹴っ飛ばして起きるという、、、
そして皆さんに笑われるという、、、
加藤お恥ずかしいです。

そんなこんなスッキリした後の写メ~!
{BFCF899E-6BDF-4C57-92F1-E85768D3EC01}



そして今日桜満開したみたいですね!!
みなさんは花見したー?
明日とか人凄そうだね(>人<;)
気をつけてねーー!!!
















そして陽一郎!!!!


最初連絡来た時はビックリしたけど嬉しかったよ!!!
陽一郎の相方として一緒に舞台に立てたこと絶対忘れない。

道は違うかもしれないけどお互い頑張っていこー!!
そしてまた飯でも行こうな!
本当にありがとう。

お疲れ様!!!!




iPhoneから送信