ちっちゃな英雄 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

ちっちゃな英雄

というわけでどうも加藤真央です。




昨日ちっちゃな英雄チームトゥインクル最終公演がありました!


最後のチームトゥインクルはいかがでしたでしょうか??



いや~楽しかった!!!笑
昨日の3公演本当にあっという間でした!
体感時間5分ぐらい?笑
それぐらいあっという間でした。



そして自分にとっても最後のジョージでした。


あのステージでジョージをやらせていただいて、プレ公演とか色々入れて412公演とスタッフの方に教えていただきました!!


本当にみなさまにパワーをもらい、
スタッフの皆さん、
キャストのみんな
家族。

本当にみなさんに支えていただきました。


ちっちゃな英雄には本当に優しいたくさんのスタッフのみなさまがいます。


チームドリームの時になかなか照明に入れなくて困らせてしまった照明さん。

汗でマイクを水没させても「それぐらい本気でやってるんだよ。」と言ってくれた音響さん。

そのびしょびしょの洗濯物とか重いパネルを運んでくれる演出部のみなさん。


そして一度見たら一緒に踊りたくなるような素敵な振り付けをしてくださったEBATOさん

本当に気持ちを込めて歌いやすく、スッと頭に入ってくる素敵な歌詞を書いてくれた
うえのけいこさん。

一度聞いたら耳に残り、気持ちを上げさせてくれる素敵な曲を作ってくださった大石憲一郎さん。

愛情をすごく注ぎ込んで、僕らに細かくわかりやすくお芝居を教えてくれた演出補亀田真二郎さん。

そして俺らの親父。きださん。

俺らの親父って言うと怒るからお兄さんにしておきまーす笑

まだまだ紹介したい方はたくさんいるのですが、
ネルケプランニングのみなさん、
サンリオピューロランドのみなさん、

本当にありがとうございました!!



そして昨日はサプライズが。
本当に知らなくてビックリしたけど
チームドリーム、チームスターのメンバーが駆けつけてくれました。


最初始まる前に「来ないな~?」ってちょっと寂しかったけど
もしかしたらもう客席にいるのかな?と思ってたところ、
まさか出てきてくれるとは思いませんでした。
そしてりょーちん、味方からもボイスメッセージが届いて。
本当に幸せものだよね。


泣かないって決めてたから危ないとき何回もあったけど
やっぱり最後は笑顔のジョージで終わりたかったからセーフ!!笑

めちゃめちゃ嬉しかった。
本当にみんなありがとう!!!


そして最後に俺が歌うブックスのソロ曲!笑
俺が一番ビックリした!!笑
あれはショー間でステージで歌ってみたいー!って歌ったやつを録音してたみたいでそれを流すという笑
なんかすみません。笑




そして何よりこのメンバー!!!
{CE96AF4F-35A0-4F16-A7B7-27E23A0C3805}



いや~最高のチームだったな!!
まちゃ
亜廉

れお
久具っち
かずき
本当にこのメンバーが心から大好きでした。
本当にありがとう。


最終公演を迎えたメンバー笑
{DB73FDE8-E137-45E2-A7BA-9E82BC7E36A7}

かっこいいでしょ?笑

そして見にきてくれたみんな!
{9F5A4914-2BC2-4BBA-BA62-68FED58339B8}


多っ!!!笑
でもまだこれで全部じゃないからね?笑

ネズミ男子って今51人いるんだって!笑
7人から始まって51人笑
もう1クラス超えちゃったんだね。
いやーもっともっと増えて盛り上げていくぞー!!笑


そして本当にたくさんの方に見に来ていただき、本当にありがとうございました。
みんなの笑顔だったり、
ジョージの格好してくれた子供たちだったり、
あの拍手だったり、
ジョージと呼んでくれる声だったり、
皆様からの手紙やプレゼント、
本当に1つ1つが宝物です。





あ~本当に楽しかったよ。
本当に皆様には感謝です。
本当にありがとう!!


俺もまた1人のお客さんとしてネズミの世界に遊びに行きたいと思います。

チームサニー
チームムーン
よろしね(*^◯^*)


カルペディエム

感謝。


さあみんな!楽しく踊ろうぜー!!!

ジョージ ありがとう。