あーんイベント♪ | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

あーんイベント♪

というわけでどうも加藤真央です。


今日はチームトゥインクル2公演ありました!
今日もたくさんの方に見に来ていただいて嬉しかったです(^^)

そして今日はホワイトデーということで
あーんイベントがありましたね笑

ほんとにたくさんの方が知恵の木にいたのでビックリしたし、
あんなにたくさんの前であーんって恥ずかしいよね笑
俺らもそうだけどあーんされる方も恥ずかしいよね!?笑

でも楽しかったぁー!!!
みなさんありがとうございました!!



さてさて!
残すところチームトゥインクル9公演とついにカウントダウンが始まりました!!!

まあいうことは決まってるよね!




楽しむぜーーーー!!!!



みんなも一緒に楽しもうね(*^◯^*)

明日はチームスカイ!!
チームスカイとも楽しんでね~♪
{9D508CBC-FB52-426C-BAF7-EFF16FF129DE}



iPhoneから送信