残り11公演!! | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

残り11公演!!

というわけでどうも加藤真央です。


今日はチームトゥインクル4公演ありました(*^◯^*)♪

今日は朝から全部満員!!!
ほんとにありがとうございました!!!
そして1公演目はりょーちんとけんしんがきてくれてほんとに嬉しかった(T ^ T)
忙しい中きてくれてありがとう!!


前にりょーちんに千秋楽決まったよ!
って送ったらどこかで絶対見に行くって返ってきてワクワクしてました(^O^)/
久しぶりに会えて嬉しかった!!!
俺にとってりょーちんの存在はデカイからね!
もちろんけんしんもね♪
2人で来てくれたことが嬉しかった。
けんしんもほんとにありがとう。


さぁ!!!
残すところ11公演となりました!!!
もちろん全公演フルパワーで楽しむぜ♪

写真はブックスと♪

{15EFDC6D-3124-49CB-830F-C9EB842E157E}



iPhoneから送信