今日もチームトゥインクル&チームタンブリング | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

今日もチームトゥインクル&チームタンブリング

というわけでどうも加藤真央です。


今日から3月!!!
早いね~この間年明けだと思ったのに(>人<;)


そしてチームトゥインクルも残すところ23公演となってしまいました!!
あっという間なんだろうな~


今日も2公演ともたくさんの方に見に来ていただき本当に嬉しかったです(^^)
みんなありがと~♪

今日はきむけんこときむけんがトゥインクルに来てくれたよ!!
ありがとー!!

そんなきむけんとパシャリ(^O^)/
{0892BC10-7E85-4657-90CE-34482F74117B:01}


きむけんジョージも楽しみだ~!!!







そしてそして昨日は彼らと久しぶりにご飯を食べ行ったよ~!!!



チームタンブリングファイナル♪



最初は俺と健太でご飯いこーってなってて、急だったけどせっかくだからみんなに声かけてみよーってなったら
めちゃくちゃ集まってくれた!!笑

ずっとタンブリングの話してたな~
懐かしいね~
まじで青春だったもんな~笑

あー楽しかった!!!
昨日来れなかったメンバーもまた集まろうね(*^◯^*)!

{01E57A47-9A27-4D95-A80F-D4DB793C4035:01}

{CD3C4271-5901-4E04-A8ED-182FFE92D447:01}


iPhoneから送信