ちっちゃな英雄 51日目 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

ちっちゃな英雄 51日目

というわけでどうも加藤真央です。


今日はチームドリーム4公演ありました!!
今日もたくさんの方に見に来ていただき本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

今日で8月が終わりですね~
夏休みも終わりになるのかな??
もう夏が終わりか~、、、早いな~(>人<;)


そして昨日はチームドリームに
チームスマイルのロベルトが出演してくれました!!!

竜人はこの日6公演(>人<;)!!
竜人ありがとーーー!!!

1人変わるだけでこんなにも新しい感じになるのかとびっくり!
すごいなんか新鮮だった~!!

写真は
昨日のチームドリーム♪
{34E57950-FF0B-4C16-9AD7-E5F72C4A0FA3:01}


そしてそして昨日はチームスマイルジョージ役
味方の千秋楽でした!!!


初めて味方がジョージだと知ったのは本人からの電話でした。




真央くんやべーーーよ!!
俺踊れないよ!!


っていう電話



なんか懐かしい笑




そしてお互い初主演で同じ役。

何回も味方ジョージを見させてもらいました(^^)

本当に俺とは違うジョージ。
同じ作品だけどまた別の作品を見てるようで本当に楽しかった~

色々2人で話したし、

2人でちょけたり笑

本当に頼もしかったし、
心強かった!!
本当に味方がジョージでよかった!



最後の最後まで本当に元気いっぱいで明るいジョージでした!!
本当にかっこよかった!!
無事見届けることができてよかった~!!


そして昨日は味方の打ち上げ!

最後に2人だけになって話しました。


あの時間が一番楽しかったな笑


男の熱い話笑

そこで面白かったのが

味方に

真央くん、ここのシーンでこいつを使って欲しい!
(どのシーンかは見に来てからのお楽しみで笑)

って言われたの!!

実は全く同じこと考えていて、
味方に内緒でやって
見に来た時にびっくりさせようとしてのに、、、笑
それは真似とかではなくて、

味方の想いを残したいって思ったから。

だから
なんか嬉しかったね(^^)

また見に来てくれるって言ってたから楽しみにしてよーっと!!



そして今日の4公演、、、。

味方が千秋楽を迎えて

俺らチームドリーム、チームスマイルも残り一ヶ月って思ったら

なんか泣いてた笑

ブックスの歌、最後に5人で歌う歌。

なんかダメだった~笑
こらえるの必死笑
ブックスの歌に関してはこらえ切れてないけど笑


明日からの一ヶ月があっという間な気がしてすごい寂しくなった。

加藤さん、、、千秋楽大丈夫か?笑


だから!!!!
1公演1公演を本当に大事に!!
全力でみんなと楽しむぜ!!!!
みんなも全力でついてきてよーー!!!





写真はダブルジョージ!!!

サンキュージョージ!!!

{C359889D-FF5C-4834-BCDD-9C351A370279:01}


iPhoneから送信