ちっちゃな英雄 49日目 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

ちっちゃな英雄 49日目

というわけでどうも加藤真央です。


今日はちっちゃな英雄
チームドリーム
チームスマイル
混合の日でした~!!!

今日もたくさんの方に見に来ていただきほんとに嬉しかったです!!
ほんとにありがとうございました!

もう夏休みが終わってしまいますね~(>人<;)
今年の夏はみなさん楽しめましたか??

俺は毎日楽しかったです(^^)!!
ほんとにみんなに感謝!!
ありがとーーーー!!
夏だ!海だ!サンリオピューロランドだ!!
って感じでしたね笑


そしてそして、、、、

明日はチームスマイル
ジョージ役味方の千秋楽!!
味方には色々と助けられましたね。
今回共演ではなかったけど、
ほんとに頼もしかったし、
味方がいてくれてよかった。
そしてジョージが味方でよかった!

あいつの勇姿を見届けます。





写真はるいと~♪
{3A3DD355-38C3-4531-9039-157ABC096936:01}




iPhoneから送信