ちっちゃな英雄 42日目 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

ちっちゃな英雄 42日目

というわけでどうも加藤真央です。




昨日と今日ちっちゃな英雄4公演ありました!!!!

昨日と今日もたくさんの方に見に来ていただいて本当に感謝です!
連日満員本当にありがとうございます!!

明日から二日間はチームスマイルです♪
是非チームスマイルもよろしくお願いします!!!



そして、、、。
この間家族で飯を食いに行った時の話なんですけど、、、


兄貴の嫁さんに
「杏侍!真央にあれ歌ってあげなよ!」
って言われました!!

甥っ子の杏侍が最近
「カールぺー♪」や「ハイナナホーホー♪」などを家で歌ってるって母親から聞いていて
歌ってくれるのかなって思って
「何歌ってくれるの~?」
とちょっと楽しみにしていたら、、、

小声で
「……」

なんか言ってるけど聞こえない、、、笑

「なに?」
って言ったら

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア♪」



、、、
みなさんご存知でしょうか?笑

剛力彩芽ちゃんがやってるCM笑


杏侍よ、、、
なぜそれを選んだ、、、、笑

4歳に笑わされたわ笑


あーーー、、、あいつは将来大物になるぞ笑

写真は
そうたと!!!
{316C1FB9-1C69-426C-A375-B7C07DC23000:01}



iPhoneから送信