ちっちゃな英雄 38日目 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

ちっちゃな英雄 38日目

というわけでどうも加藤真央です。



今日はちっちゃな英雄全6公演ありましたー!!

そのうちの我らチームドリームは2公演!!
ってかまずびっくりしたのが!!
今日初めて9時35分の公演をやったのね!
多分…ってか絶対…!笑
役者やってて9時35分の公演は初めて笑

なのに!!!!!!!!
満員!!!!!!!!!
すごくない!?
ほんとに見に来てくれたみんなありがとうー!!
ほんとに嬉しかった、、、
こういう経験もちっちゃな英雄だからこそできることだね!!
なんか学生に戻ったみたいでテンション高かった笑


明日も9時35分の公演から3公演!!
そしてそこからチームスマイル!!
みんなよろしくね~♪




そしてそして今日帰ってる時に、、、
とある駅のホームにいるときに、、、
何やら声が、、、


「はいはいはいはいはいはーい!!」


「ん?」


よーく見たら、、、




キングが、、、笑




そうです。






青木のツネ笑





久しぶりにあったけど久しぶりにあった感じしなかったんだよな~笑





俺とツネ同い年だからねみんな笑




今度めしでもいこーっと!笑

{AFC1E0C3-D24A-4B71-BA86-5A21ABB0F812:01}



iPhoneから送信