ちっちゃな英雄 37日目 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

ちっちゃな英雄 37日目

というわけでどうも加藤真央です。


今日はちっちゃな英雄4公演ありました~!!!
朝からたくさんの方に見に来ていただき本当にありがとうございました!!

みなさんと一緒に踊って、ハイタッチができて、みんなが呼んでくれて本当に嬉しいです!

みんな!!
もっと遠慮せずに踊ってくれたり、呼んでくれていいんだよ?笑

よろしく♪笑


そしてそして、、、
昨日の味方ブログみました?笑
完全にいじられてるよね俺?笑

しかもLINEで反撃しますってきたからね笑

まったくもう、、、

味方め、、、

ありがと、、、笑


明日もチームドリーム、チームスマイル両方あります!!
是非両チームとも見ていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします(^^)!!


{EBBB9C99-1766-46ED-AF88-94D3CB061B1A:01}



iPhoneから送信