ちっちゃな英雄 36日目 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

ちっちゃな英雄 36日目

というわけでどうも加藤真央です。

今日は5公演ありましたー!!
そして我らチームドリームは3公演目からの登場!!

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

俺は今日チームスマイルの2公演目を見ましたー!!!!
初日見た時よりパワーアップしてたー!!
楽しかったぁ(^ ^)!!

そのあと味方とれんとようすけと飯行って色々話したよ!!
味方とはプライベートでも結構LINEしてて仲良しです!!

ってかね!!!!!!!

そんな仲良しの味方がジョージで決まった時に

まあ俺はちっちゃくないけど

って言ってきたの!!!笑



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおい!!



別に俺が小さいからちっちゃな英雄ってことじゃないわい!!!笑

ネズミの話だからちっちゃな英雄なんだよ!!!笑

そのあとも何回も言ってくるのね!

だからブログに書こう~って言ったら

是非!!!
だって!!笑

味方!!
書いたからな!笑

ということで23歳にいじられる28歳でした笑



ってことで写真は
味方とれんとようすけ!!

{5B33ED17-B2F8-4CA8-A5E9-4A36F3F2779B:01}



iPhoneから送信