ちっちゃな英雄 35日目!! | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

ちっちゃな英雄 35日目!!

というわけでどうも加藤真央です。


今日は2連休明けの4公演でした!!
2日ぶりのチームドリームはいかがでしたでしょうか??
楽しんでいただけましたか??

日に日に一緒に踊ってくれる方や
最後の曲みんな名前を呼んでくれることに本当に嬉しく思います!!

本当に感謝!!!!
本当にありがとうございます!!

そして明日は初のチームドリーム、チームスマイルの両方の公演があります!!
まだチームドリームしか見てないよ~って方や、
チームスマイルしか見てないよ~
って方は是非両方チーム見ていただけたら嬉しいです!!!

内容は同じだけど個々の表現だったり、キャラだったり、
全然違う作品に見えると思います!!
是非お時間がある方は見てください!!!




そしてそして、
昨日の15時にて、
加藤真央バースデーイベントの締め切り日となりました!!

本当に皆さんありがとうございました!!

平日に開催ということで、遠方の方や、仕事なので来れないという方もいらっしゃると思いますが、
本当に一人一人に感謝の気持ちを直接伝えたいです!!

もっともっと自分ががんばって、いつかはいろんな各地でイベントができるように、
これからも頑張って行きます!!!
これからもこんな自分ですけど、
応援よろしくお願いします!!

そしてバースデーイベントに足を運んでくださるみなさま!!
是非楽しみにしていてください!!
俺は今からもう楽しみです!!
よろしくお願いします!!


写真はW加藤!!

{F3F097BA-96E8-444D-B73D-32D3F4071451:01}



iPhoneから送信