ちっちゃな英雄 32日目 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

ちっちゃな英雄 32日目

というわけでどうも加藤真央です。


今日はちっちゃな英雄4公演ありました~!!!
そして2日ぶりのチームドリーム!!

2日しかたってないのにすごい久しぶりな感じがして
1公演目から楽しすぎて飛ばしすぎた笑

今日もたくさんのかたが見にきてくれたんだけど、、、
なんかいつもそうなんだけど
よりお客様の熱を感じた!!
拍手だったり、、、なんて説明していいかわからないけど…
すごい熱だった!!!
みんなありがとー!!!

ジョージのソロやブックスのソロが終わった後に拍手をいただいたのはびっくりしました!!
本当にありがとうございました!!(^ ^)


明日も4公演あります!!
明日も飛ばして行くぜ!!
サンリオピューロランドで待ってまーす(^^)!!


{DA6DFAC0-FC39-4E05-816D-2F4DE323BEEE:01}



iPhoneから送信