初観劇!! | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

初観劇!!

というわけでどうも加藤真央です。


昨日!!
ちっちゃな英雄!!
スマイルチーム初日でしたー!!!


そして俺らドリームチームからしたらちっちゃな英雄初観劇!!


すごい楽しかった~!!笑
あっという間に終わっちゃうんだね!?笑
演じている僕らは始まると本当にポンポン進んで行って、
あっという間に終わっちゃうんだけど、
見ててもあっという間なんだね!!

楽しかったな~!!
みんなと一緒になって踊ったし、
子供達が声にしてる反応とかを聞けることができて、

なるほど~ここはこう思ってるのか~

とか
たくさん感じることができて楽しかった!!

明日は2日ぶりのドリームチーム!
みんな楽しみにしててね!!

昨日は観劇終わった後にるいとそうたとピューロランドの中を周ったよ~!!!

カレー食べた!!!

{C7299578-DA8A-4117-BC14-CE30CFB5F709:01}

{962393FF-49DD-4181-B687-2ADB2DCF1632:01}



うまかったぜ!!



そしてそのあとは
サンリオキャラクターヒルズ
に行ってたくさん写真撮ったよ♪
{3238DAD0-6940-40AA-9810-D3C353ECE83A:01}

{23CA7BD6-BC7D-46D5-AB51-195BB007AA38:01}

{7AE2F00C-A839-4841-8457-A01714CD8717:01}



楽しかった~!!!



そしてそのあとは、、、


夕方から不動峰チームライブ見に行って来ました!!!

すごい楽しかったー!!!
俺もゴールデンペアとか負けず嫌いとか歌いたかったなー!!笑

でも真剣勝負が流れた時は鳥肌が立ったー!!!
3rdのみんなにも歌って欲しかったから感動した!!
みんなと一緒にペンライト触って楽しめたよ~!!

ルドルフ公演も出演するとのことなのでみんながんばれー!!!

行こうぜ!全国!!


iPhoneから送信