リフレッシュ | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

リフレッシュ

ということでどうも加藤真央です。


今日はOFFだったのでずっと見たかった俺の大好きなシリーズ!!!!

ワイルドスピードスカイミッション

見てきたよーーーー!!!!

このシリーズは本当に大好きでDVDも全部持ってて、
本当に楽しみにしてた新作!!!



だけど主演のポールウォーカーが撮影中に亡くなってしまって本当にショックだった、、、

亡くなったときに俺の携帯がめちゃくちゃ鳴ってみんな知らせてくるぐらい好きだったから、、、

撮り切れてないところはポールウォーカーの弟が撮影に協力と、、、


久しぶりに映画館に!!
1人で一番後ろのセンターを抑えて見てきました!!!

やっぱりめちゃくちゃ面白かった!
けど最後は、、、ずるいよ、、、
めちゃくちゃ泣いたよ、、、
カップルで泣いてる人だったり、
友達と見に来て泣いてる人だったりいたけど
間違いなく1人で来て泣いてるのおれだけだったよ笑

なんかストーリー全部がポールに捧げてるように見えた。
はぁ~、、、
また一から見直してまた見に行こうかな、、、
本当にみなさんにオススメです!
爽快、スリル、感動、全部詰まったカーアクション!!
是非!見に行ってください!

あーーーー!
運転したいーーー!笑

リフレッシュできたから本番も乗り切るぞ!!!!
今日はワイルドスピードのサントラ聴きながら寝まーす♪
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ




ポールウォーカー
心からありがとう。