THE ALUCARD SHOW | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

THE ALUCARD SHOW

というわけでどうも加藤真央です。




今日
THE ALUCARD SHOW
の幕が上がりましたーーー!!!



たっっっくさんの方に見に来ていただいて本当に嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございました!!


久しぶりのALUCARDはどうでしたか??


楽しんでいただけたでしょうか??

明日からもお待ちしております♪




そして今日あらやんが見に来たー!
久しぶりに会えてテンション上がったぁ!!!
あらやんありがとーーー!!!!

チームタンブリング
{D4FDF7A9-BECE-464F-B2FD-5A3BEB716DC8:01}





そしてそして今日はめっちゃ嬉しい人が見に来てくれました!!!!

佐藤賢治さん!!!!!
ぎゃーーー!!!!
賢治さん♪───O(≧∇≦)O────♪


みなさん賢治さんはご存知ですよね??
ナレーション界ではかなり有名な方です!!!!
アメトークやロンドンハーツなどなど!
かなり有名な番組のナレーションをやってる方なのです!!!

なぜ知り合いかて?笑



なんと!!













賢治さんとは!!!










10年ぐらい!!!!!!














家が隣だったのです笑

やばいっしょ?笑
中学生の頃から佐藤家にはお世話になってまして笑
一緒にワンちゃんのお散歩とかさせていただいたり、仲良くさせていただいてました(^^)
タンブリングも見に来ていただいてほんとに嬉しかったぁ!!!
賢治さんあたーす!!!!
ワイルドでイケメンな賢治さん、、、憧れ、、、笑

{E086D2F9-B660-40A7-98C4-8A10B830C300:01}




そしてALUCARDショット♪

{E964A4D9-05C9-4006-B910-3C35AC76177C:01}



iPhoneから送信