頑張れ!!日本!! | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

頑張れ!!日本!!

というわけでどうも加藤真央です。







明後日の7日!
ラズベリーボーイにゲスト出演させていただきますo(^▽^)o

いや~怖いな怖いな~、、、

ゲスト出演って一番緊張するんだよな、、、

ゲネプロ見てきたけど、、、やべーな笑

とりあえずたのしんでこよー(^_^)



この間ねナイスな買い物しちゃいました!!
DIESELの前を通過した時に思わず一目惚れして買ってしまったんだけど、、、これ!!!



{B6E1DFC7-3EF2-410A-B11B-69427F74CB07:01}


{91A274E7-23A9-473C-8A8D-62B6D07AAC3D:01}




ちょっと可愛くない?笑
レザーっぽい感じになってて横にワンポイント入ってて俺の好きなシンプルな感じ( ̄▽ ̄)ハッハッハ~

家帰ってかぶって見たらかぶってみると外から中のオレンジのラインがちょっとこぼれたりなんかしちゃって可愛いわけさ!!

いいじゃんいいじゃんと思って髪の毛を全部中にしまってかぶったとき衝撃が走り!!
加藤は笑ってしまった!!



























完全に内村やん

どう見ても内村やん

ちょっといいキャップになった内村やん

しかも今ツーブロックだからモロ内村やん

そいえば俺内村やん笑



っていう感じな感じで~



襟足が伸びれば内村じゃなくなるか‼︎笑





そいえばさ!!!


今日は日本代表線だよみんな!!
俺は新しいユニフォームを買おうとしたけど背番号が決まらず悩んでます笑
何番にしよー!!!!!!!

とりあえず今日ラスト国立だからね!

ちなみに俺の兄貴は国立行ってます!!!
うらやましいぜ!!!!!!

今回は色々みたいな~
個人的には斎藤学選手のプレーが見てみたい!!
よっしゃー!!!!
コーラ買ってくるぜ!!

頑張れ日本!!!!!