イシン!千秋楽!そして今日はDと!! | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

イシン!千秋楽!そして今日はDと!!

というわけでどうも加藤真央です。







昨日イシン!の幕が下がりました!

本当にたくさんのかたに見に来ていただいて嬉しかったです!
ありがとおおおおおお!!!!



いや~にしても笑いに耐えて、、、
うん、笑いに耐えたー!笑


本当に今回も楽しい舞台でした!
広尾役の山田さんはすげーなー
勉強になるわ~笑
あの頭の回転の速さは凄いね(^^;;

本当に楽しい舞台でした!


{F971B4D0-CA8E-4CBD-85DC-3B6A862B8DAA:01}

{2BD1E1F5-9E64-48D6-B145-3967C9722CB3:01}






そして今日は昼頃過ぎにあるやつと会いました。



連絡はちょくちょくもらっててなかなか時間作れなくて
やっと遊べたー!!




はい、こいつ!


{DC18EAA3-B24F-4F23-A184-50C900CDE03B:01}




内海D大輔

いやー久しぶりにあった気がするなー


ってかみなさん!
内海は生きてます笑


カフェでいろいろ話して~

体のケアしにマッサージ行って俺だけ爆睡笑

そのあとはプラプラしてー



結果ダンスの話ばっかりしてた笑

久しぶりにまったりした一日でしたー!!


あと~、、、
髪切ったぜ!!
2ブロックだぜーー!!!