約一年ぶりにあいつに、、、 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

約一年ぶりにあいつに、、、

おはよー
というわけでどうも加藤真央です。




昨日は稽古場にたけやんことたけやんが来ましたー

ま、それは置いておいて





昨日稽古終わりに久しぶりにあいつにあった!!!!


約一年振りに~




数日前に急にLINEが来て

「お久しぶりです!10日飯行きません?」
と、、、

行くに決まってんだろー!!!!






そして渋谷で待ち合わせ、、、




ドキドキ、、、笑





きたー!!!!!!
会った瞬間抱きついてやったぜ\(//∇//)\







あいつ「テニミュ運動会よろしくです!!」

俺「おう!また内村森でがんばろー!」




もうみなさんおわかりかな?

そうです!
こいつだー!!!!





































{9C0AF953-28A5-435B-AA1E-FA1A68C035A8:01}





あっ!間違えた笑
これは
きたしろ、、、きただい?
とかいうやつだー!笑





正解は陽一郎^_^

{1340E56E-AF5F-4BBD-B46E-A24321F09632:01}


{7F2353F3-99BC-4CE4-B15F-5BF380C0B6D7:01}







そして金髪悠介もいっしょ(^-^)
テニミュ紅組の不動峰だ!

もはや悠介一枚目白過ぎ笑
白過ぎのゴリラ、、、ウホ、、、、
スーパーサイヤ人と名付けよう!
(あっかっこいい方じゃなくてその前の大猿のほうね♪)




いやー久しぶりにあっても相変わらず不動峰のはなしばっか!笑
うけるー笑
懐かしいね♪笑


もしかしたらスケジュール合えば凱旋どっかで陽一郎と見に行くかもー^_^
まだわからんけど♪

ということで本当に楽しかった(^_^)
今日も稽古頑張りまーす♪
{0E5E9704-552A-490D-A7D4-AAE54CE55E5B:01}