幸せな時間 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

幸せな時間

というわけでバースデーイベントを終えてしまった加藤真央です。













今年もめっちゃ楽しかったぁ(;´Д`A










本当にあっという間に終わってしまいました、、、











楽し過ぎたー、、、














でもね、本当に今回改めて実感したのが、
本当に素敵なファンの皆様に囲まれて本当に俺幸せだなって思った。









うん、、、幸せ過ぎた、、、












今抜け殻~笑











なんか寂しいな!!笑







なんか今日で俺のやる気スイッチがまた更に超押された!

もっともっとみんなのために頑張らな!!

今日会場に来てくれたかたも、来れなかったかたもいつも本当に応援ありがとうございます!
もっともっとみんなに見てもらえるようにマジで頑張るわ!

ヤバッヨッシャー!!
やったるぞー!!





そして今日のMCは俺の後輩、
たにやんにやってもらいました!

たにやん、お疲れ!笑
ありがとね♪( ´▽`)

あっちなみに谷やんブログにビンゴの景品写ってるから見に行ってみて♪




そして今日はシークレットゲストに来てくれた
松永一哉!
一緒に踊れて嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に来てくれてありがとー!!

そしてM ACT CREWの佐藤宏紀 くんも来てくれました!
ありがとー!!
写真は四人で♪
photo:01








本当に最高の誕生日になりました!
本当にありがとう!!
photo:02