9 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

暑いとしか言えない、、、









といういうことでどうも加藤真央です。









今日も稽古だったよー(((o(*゚▽゚*)o)))









アルカードメンバー仲良すぎてヤバイんだけど笑
楽しすぎる!!








なんか専門学校思い出すな~って感じ!








ダンスの専門学校行ってたから
ダンス好きのやつしかいなくてなんかあるとひたすら踊るし、
全部ダンスに変えちゃう感じわかるかな?笑








いちいち動きがダンサーな感じ?笑








だから超面白い♪








今日の写真は壮ちゃんと♪
そしてこの手は汰斗笑
photo:01








壮ちゃんの踊り方好きだなー
あのstyleカッコよすぎだよー
そして本当にダンス好きなんだなって思うぐらい楽しんでるし!








壮ちゃん見てると癒されるし笑








いやー壮ちゃん好きだー笑









ということで明日も頑張ります♪