お兄たまイベ!サプライズ出演♪ | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

お兄たまイベ!サプライズ出演♪

おはよ~( ´ ▽ ` )ノ



そして良くん!!
29歳おめでとー\(^o^)/!!









はいっということでどうも加藤真央です♪( ´▽`)








昨日は平野良 バースデーカウントダウンイベントにサプライズゲストとして良大と最近ウエーブマスターに入ったたにやんと三人で乗り込みましたー(^-^)/









俺が写真でかぶってるNYのキャップの色違いをプレゼントしました~♪
あと歯磨き粉笑








いやぁ~サプライズは大成功!!!








まぁある意味俺らからしたら逆サプライズがありました笑









なんと、、、










シマバラン伝説を良くんが歌って良大と俺が踊るという逆サプライズ笑

※この曲は絶対アップしてから踊ってください




そして
ラブレターfrom戦国を歌って終わりかと思うと、、、










ん?
アンコール?









なに歌おうか、、、









アンコールって言ったらあれじゃない?








ということで
この間のドリライ2013で久しぶりに歌われましたが
テニミュ1stではお馴染みのあの曲!











そう!
FGKS!









俺はテニミュ1stのアンダーの時に一緒に歌っていたし、
1stの中では1.2を争うぐらい好きな曲だったし、
1stの宍戸、一氏役の二人と歌えてめっちゃ嬉しかったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪







そして役の決め台詞をみんなで言ったりして盛り上がりました(^-^)/








本当に楽しかったぁ~!!





良くんも喜んでくれたし、
近いうちまた三人でご飯いく約束したので行った時また写真のせまーす(((o(*゚▽゚*)o)))





ってことでSINGの稽古行ってきまーす!!




写真はみんなで!
photo:01